2017/05/17 18:14

オリビア・ニュートン=ジョンが坐骨神経痛と闘っている!

20170517_asajo_olivia

 オリビア・ニュートン=ジョン(68)が坐骨神経痛を患い、その痛みと闘っている。最近、体調不良により公演中の「リブ・オン」ツアーの一部日程を延期していたオリビアだったが、坐骨神経の刺激や圧迫によって起きる坐骨神経痛の慢性症状に「長期に渡って苦しんでいる」ことを明かした。

 先週末、自身のフェイスブックでオリビアはファンに対して次のようなメッセージを投稿している。

「みなさん! 今月行われる予定のショーを延期しなくてはならないことを悲しく思っているわ。私のコンサートにくる予定だったみなさん、私もみなさんと同じようにがっかりしていることを知っておいてね! できるだけ早く、変更日程をお知らせするわ」

「私は長期に渡って坐骨神経の問題を抱えていて、今は休みをとってこの酷い痛みをなんとかしなければならないの。夫のジョンが私のことを丁寧に世話してくれていて、すべての家族、友人そしてファンのみなさんの応援とサポートに感謝しているわ」

「またすぐにパフォーマンスに戻ってくることを楽しみにしているわ」

 オリビアは20年前に乳がんと診断されたことがあり、以前にはがんが自身に「哀れみの気持ちを教えてくれた」として、この病気を患ったことに感謝していると語ったことがある。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング