オリビア・ニュートン=ジョン、乳がんが再発していた

20170601_asajo_olivia

 歌手のオリビア・ニュートン=ジョンの乳がんが再発したという。仙骨にがんが転移していることがわり、オリビアは来月行われる予定だったアメリカとカナダでのコンサートを延期すると発表した。

 先日、坐骨神経痛のために、「リブ・オン」ツアーの一部日程の延期を発表していたが、実はその原因ががんによるものであったことがわかった。

 オリヴィア自身がオーストラリアのメルボルンに設立したがん治療施設「オリヴィア・ニュートン=ジョン・キャンサー・ウェルネス・アンド・リサーチ・センター」の力を借りてがんと戦っていくという。短期間の放射線治療を行うようだが、オリヴィアは自然療法士とともにがんを克服していく意向をファンに報告した。

 また、体調が戻り次第、コンサートスケジュールを調整すると、5月30日の自身のフェイスブックで発表している。

 オリヴィアは25年前の1992年にも乳がんと診断されており、その際には乳房切除手術を行っている。

 快方に向かうことを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング