2017/07/08 18:14

SexyZone中島健人との交際を匂わせる謎のツイートにファン大騒ぎ!

「王子様キャラ」で知られるSexy Zoneの中島健人が炎上騒ぎに遭っている。発端は、一般女性のツイッター上の書き込みと中島がテレビやラジオでコメントした内容が符合すると、一部ファンが言い始めたこと。

「中島との交際を匂わせる書き込みをしたとされる女性は、中島の誕生日である3月13日の2日前に青いバラの写真とともに『誕生日めでたし、フライングプレゼント』と投稿。これを受けたかのように2日後の中島の誕生日に収録された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で中島が『家に青バラを飾り始めまして』と話したため、女性の書き込みと中島の発言が一致しているとファンが目をつけたのです。また、同じ女性が4月14日に投稿したとされるジャスティン・ティンバーレイクの『Not a Bad Thing』の歌詞の画像が出回ると、それに呼応するかのように中島が、4月29日放送の『らじらー! サタデー』(NHKラジオ第1)で『聞いてもらいたい曲があります。俺の大好きな曲です。愛する人に、えー、聞いていただきたいと思います』と、同曲を流している。

「アイドルやマンガの登場人物などリアルではない相手に本気で恋することを若者言葉で『リアコ』と言いますが、中島にリアコしている女子中学生は多く、この事態に学校を欠席する女子生徒まで出始めているそうです」(女性誌記者)

 7月22日からは主演映画「心が叫びたがってるんだ。」が公開、来月にはソロコンサートが控えている中島。王子様のリアクションに期待しているリアコ女子が詰めかけることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 33939

    “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人の女性」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな … 続きを読む “泣ける”と話題! 公開中の映画『君の膵臓をたべたい』のコミック版を無料で試し読み

注目キーワード

ランキング