2017/08/11 10:15

ファンが悲鳴!?神木隆之介と吉沢亮の「ただならぬ関係」

 去年の大ヒット映画「君の名は」に続き、「メアリと魔女の花」で声優を務めている神木隆之介。実写でも公開中の「茅ヶ崎物語 ~MY LITTLE HOMETOWN~」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」と話題作に立て続けに出演している。

 神木といえば、山田涼介、本郷奏多、福士蒼汰、佐藤健、岡田将生ら芸能人に友人が多いことで有名。だが、吉沢亮との関係は特別のようだ。

 吉沢は、現在公開中の映画「銀魂」で沖田総悟を演じているが、実写化が決まったとき、原作ファンの一番の関心は誰が沖田を演じるかということだった。吉沢に決まった時には「吉沢以外に沖田は考えられない」「シンクロが過ぎる」と話題に。映画を見た原作ファンの中には、沖田の美形にはまり、吉沢ファンになった人も少なくない。

 そんな吉沢と神木は所属事務所が同じで特に仲が良いとされる。初対面の印象は、神木が「イケメン! なんでこの人こんなに整ってるの?」と思ったといい、吉沢は「テレビに出てる人だ!」と感動したという。2人は事務所主催の昨年イベント「HANDSOME~FESTIVAL~2016」にシンメで登場。その際、吉沢は神木の耳をハムハムしたり、追加公演では「君の名は」のパロディで神木と吉沢がチューをしたりといちゃつきが止まらなかった。二人のキスシーンで会場は黄色い悲鳴に包まれ、その日のネットニュースにも上がったほどだ。

 その時の吉沢のコメントがまた奮っている。「隆の唇いただきました。柔らかかったです」。別の取材では「(神木との)キスには何の抵抗もなかったです」とのたまっている。

 映画「オオカミ少女と黒王子」で共演した二階堂ふみに「国宝級イケメン」「平成のアラン・ドロン」と褒めちぎられた吉沢。「国宝級イケメン2017上半期」1位の菅田将暉に取って代わる日も近い?

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング