2017/08/11 18:14

稲本潤一のまめさに感動!?旦那が「掃除好き」な夫婦の仲

 モデルの田中美保さんの夫といえば、プロサッカー選手の稲本潤一さん。2016年12月13日の4回目の結婚記念日に二人で鉄板焼きを食べたとの稲本さんのInstagram投稿に、田中さんが初めて登場していました。

 田中さんによれば、稲本さんは掃除好きだそうで、小さい掃除機などを使ってまめに掃除をしてくれるのだとか。掃除好きの旦那さんを持つと、奥さんとしては大助かりのことでしょう。

 同じく「旦那さんが掃除をしてくれてラッキー」な状態を日常的に味わっているのが、タレントの保田圭さん。ある日の朝、イタリア料理研究家の旦那さんが4時前に起きてしまって暇を持て余していたらしく、自宅の換気扇をお掃除していたというのです。しかも、換気扇の中のファンまで外してお掃除していた、というのですから驚きますね。

保田さん、旦那さんのブログでその情報を知ったようで、換気扇がなぜかピカピカだったことに納得していました。

「ありがたすぎます~~」と保田さんは感謝の気持ちをブログに書いていましたが、こんな風に、掃除好きの旦那さんを持つと毎日をハッピーに過ごせそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング