稲本潤一のまめさに感動!?旦那が「掃除好き」な夫婦の仲

 モデルの田中美保さんの夫といえば、プロサッカー選手の稲本潤一さん。2016年12月13日の4回目の結婚記念日に二人で鉄板焼きを食べたとの稲本さんのInstagram投稿に、田中さんが初めて登場していました。

 田中さんによれば、稲本さんは掃除好きだそうで、小さい掃除機などを使ってまめに掃除をしてくれるのだとか。掃除好きの旦那さんを持つと、奥さんとしては大助かりのことでしょう。

 同じく「旦那さんが掃除をしてくれてラッキー」な状態を日常的に味わっているのが、タレントの保田圭さん。ある日の朝、イタリア料理研究家の旦那さんが4時前に起きてしまって暇を持て余していたらしく、自宅の換気扇をお掃除していたというのです。しかも、換気扇の中のファンまで外してお掃除していた、というのですから驚きますね。

保田さん、旦那さんのブログでその情報を知ったようで、換気扇がなぜかピカピカだったことに納得していました。

「ありがたすぎます~~」と保田さんは感謝の気持ちをブログに書いていましたが、こんな風に、掃除好きの旦那さんを持つと毎日をハッピーに過ごせそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング