2017/08/16 18:14

中居正広は「苦手な先輩」「私生活はヤンキー」とキスマイ北山が告白!

 8月12日放送の「超一流の超本音ランキング 私が絞りました」(TBS系)に出演したKis‐My‐Ft2北山宏光が、苦手な先輩として元SMAPの中居正広を挙げたことが話題になっている。

 番組で北山は、一緒にMCを務めていたお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次から「ジャニーズの苦手な先輩は?」と質問されると、しばらく唸りながら思案顔。その挙げ句に「これすごい悩んだんですけれど‥‥中居さん」と告白。「プライベートはただのヤンキーですから」とその理由を明かした。

「北山はキスマイのメンバーの中で最年長でありバラエティ班と呼ばれています。つまりSMAPだった頃の中居と同じ立ち位置です。面倒見はいいが、後輩と食事をするといったベタベタした関係を嫌うことで知られる中居が、北山のためにセッティングした食事会にヒロミに同席してもらい、『(北山が)バラエティやりたいみたいなんで、教えてやってくださいよ』と口利きした話は有名。つまり中居と北山はそれほど厚い信頼関係が構築されているんです。苦手な先輩として名前を挙げ、理由を『ヤンキーだから』としても、中居ならわかってくれるという確信があるからこその発言でしょう」(女性誌記者)

 北山にとって、先輩であり師匠のような存在の中居。後輩からヨイショされるよりも、こんなイジリ方をされるほうが嬉しいのでは。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング