成宮寛貴「インスタグラム再開」でささやかれる芸能界復帰

 昨年12月に薬物使用疑惑が報道され「今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」といい残して電撃引退。その後、海外へ渡ったとされていた成宮寛貴がインスタグラムを再開していた。承認がなければ閲覧できないアカウントと、誰でも閲覧可能なアカウントの2種があり、後者のアカウント名は芸名である「成宮」と、本名であり旧芸名である「博重」を組み合わせた「hiroshige_narimiya」。こちらのフォロワー数は10月18日現在、すでに22万人を超えている。

 9月28日に成田空港を背景に一時帰国を報告。翌29日には吉野家の牛丼の写真とともに「吉野家で泣いちゃったよ、ハハッ」と英文コメントを投稿。さらに10月4日、ジムのマシンを背景に発達した胸筋がよく見えるグレーのランニングを着用した写真とともに「落ち込んだ時は、ジムに行く」と英文コメントを投稿。そのほか肌身離さず持っている自身とよく似た母親の写真や、映画に出てくるようなこじゃれたアパートのエントランスに立つ自身の姿など、10月18日0時時点で全21件の投稿をしている。

「成宮は日本のファッション業界での再起を画策していましたが、薬物使用疑惑を晴らしていないため、老舗の繊維メーカーなどからNGを出され、頓挫したのだとか。現在はスウェーデンに住んでいるそうで、日本で人気の高い北欧雑貨の輸入業を始めるとか、芸能界復帰を考えているとか、さまざまな噂が聞こえています」(広告代理店社員)

 成宮が芸能界復帰を考えているのなら、ぜひとも薬物使用疑惑を晴らしてほしいものだ。

関連記事:元俳優の成宮寛貴が帰国!「芸能界復帰」の可能性はあるのか? http://asajo.jp/excerpt/28463

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング