2017/11/08 10:14

女性タレントたちが常食する、オススメ「ご飯のお供」3選

 みなさんは「ご飯のお供」というとどんなものが好きですか? 鮭フレークや塩辛、漬物など、さまざまなものがありますが、もうちょっとオシャレに楽しむこともできるんです。3人の女性タレントたちのご飯のお供、覗いてみましょう!

●カブの塩麹漬け

 モデルの高垣麗子さんのご飯のお供は、自作の塩麹で漬けたカブ。カブがお買い得の日には、決まってカブのすりおろし汁をつくるそうですが、そのついでに、余った分を塩麹漬けにするのだとか。高垣さんは、翌日の朝食用に用意していました。なかなか渋いご飯のお供ですね。

●長野産唐辛子入りなめ茸

 タレントの内海和子さんのご飯のお供は、DEAN & DELUCAというお店で購入したという、長野産唐辛子入りなめ茸。ご飯のお供の定番でもあるなめ茸ですが、あえて珍しい唐辛子入りのピリ辛なものを選んでいるあたり、オシャレですね。

●六本木・チアカウンターのご飯のお供

 大食いタレントのもえのあずきさんがオススメしていたのが、六本木のチアカウンターというお店のご飯のお供。この店は、さまざまな品種のお米から好きなものを選んで炊いてくれるそうで、そのご飯のお供に20種類以上もの中から選べるのだそう! もえのさんは明太子やちりめんじゃこを選んだようです。

 もえのさんのように、お気に入りのお店をみつけ、そのメニューを参考にして食べ比べてみるのも一つの手ですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング