デヴィ夫人が大阪から人を呼び寄せて耽溺する「極上の2時間」とは?

 11月8日、タレントのデヴィ夫人がブログを更新。出張マッサージで、極上のリラックスタイムを過ごしたことを報告した。

 ブログでは「目まぐるしく忙しい日々が続くと、睡眠を十分にとれにくく身体に疲れが出てきます。そんな時は大阪報恩閣の竹翠峰青さんに来ていただき、時間をかけて体中の凝りをほぐしてもらいます」「足裏だけでも30分づつ1時間もかけてほぐしてくださいます。両足から腰、背中そして首、頭まで2時間たっぷりのマッサージ。2時間ではありますが、深い眠りに陥って薬要らずで眠りにつけるのが嬉しい効果」(原文ママ)と大満足のようだった。

 ここに登場する竹翠峰青氏は、僧侶でありながら「般若道仏足療法」と呼ばれる足裏マッサージを行う施術師のようだ。

「いかにも気持ちよさそうなマッサージですが、わざわざ大阪から来てもらうとは、やはりデヴィ夫人はスケールが違いますね。先日、元経理担当による1億円超の横領疑惑を明かすなど、経済的なダメージを負っているにもかかわらず、ゴージャスな暮らしぶりを変えないところはさすがの一言です」(エンタメ誌記者)

 マッサージだけではなく、ブログにも予算をかけているようだ。11月6日に放送された「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演したときも、番組名どおり、視聴者をザワつかせた。

「番組でデヴィ夫人は、自身のブログはマネージャーと、ブログ専用スタッフの2人が担当していることを明かしています。その2人の月給は合わせて60万円といいますから、なんともお金がかかったブログです」(前出・エンタメ誌記者)

 いったい、どれほどの収入と財産があるのか、一般人には想像もできない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング