2017/11/13 18:14

紅蘭、“逮捕歴あり”交際男性との結婚をほのめかした

 草刈正雄の長女で、その破天荒なキャラでバラエティ番組に多く出演する紅蘭が、8日に都内で行われたテスコムの新商品発表会に登場。話題の彼氏との今後などについて語っている。

 紅蘭といえば、この夏に所属事務所から独立。さらに10月に出演したイベントでは年内に新ビジネスを始めることを明かしていた。ビジネスの内容については「言っちゃうと大変なことになっちゃう」と詳細を明かさなかったが、販売系であることと「誰もが持つもの」というヒントを明かしていた。

「やはり悩みの種は法律違反の薬物で逮捕歴のある2歳上のラッパーの男性と交際しているということでしょう。この日はその男性の逮捕歴が明らかになってから初めての公の場ということもあり、報道陣から交際男性について尋ねられましたが、関係者が質問を遮り、紅蘭自身も『彼のことに関してはすべて話したんで、それ以上のことはない。今日はもう、お話しすることはないので…』と、ノーコメントを貫いた。ただ、結婚の見込みについては『今は会社にも波があるので、何年後か分からないけど、安定した時に結婚したい気持ちになるんじゃないかな』と話していました」(エンタメ誌ライター)

 ネット上では「お父さんがただただ可哀想」「テレビ出演も減るだろうな」と紅蘭の先行きを心配する声が絶えない。

「親の七光りタレントではあるものの、本人のイメージはそれほどいいわけでもありません。先月18日に放送されたバラエティ番組『良かれと思って!』(フジテレビ系)では、紅蘭がパーソナルトレーナーとして活動していることについて、世間の意見として『破天荒なイメージがある分、あなたからトレーニングを受けたいと思わない』というリアルな声が紹介されていましたが、今回の彼氏の問題でそうしたイメージがより強まりましたね」(エンタメ誌ライター)

 しかし、この状況でビジネスが成功すれば、七光りではない本人の実力が証明される。果たして、紅蘭はこの逆境を乗り越えることができるのか。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング