2017/12/24 18:14

「紅白」リハーサル会見で嵐・相葉雅紀に爆弾質問が飛び出す可能性

 紅白歌合戦まであと2週間というタイミングで飛び出した、嵐・相葉雅紀の熱愛スクープ。12月18日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じたもので、同い年の元タレントと5年以上の交際を続けてきたとされる。この報道によりがぜん、紅白への注目度が高まったという。

「紅白歌合戦では28~31日にリハーサルが行われ、各出演者が囲み取材に応じます。これまでは全出演者の最後にSMAPが顔を見せるのが恒例となっていましたが、昨年はついに嵐が最後を務め、メディアに向けて“政権交代”を見せつける形になりました。その流れから言えば今年も間違いなく嵐が取材に応じるはずですが、ここで芸能マスコミが相葉に直接、事の真相を確認することが期待されています」(芸能ライター)

 紅白の囲み取材では事前に質問を決めておく必要もなく、自由に質問できる形式。それゆえ今回の報道についてもズバリと聞いてもらいたいところだが、残念ながらそうはならないという。

「ジャニーズの場合、開かれた取材であっても質問者が決められており、他の記者は質問できないというのが暗黙のルール。最近はテレビ番組でおなじみの某レポーターがその役目を務めています。ここで爆弾質問をしようものなら事務所に嫌われ、今後の仕事ができなくなってしまう。よって紅白の会見で相葉の交際に関する質問が出ることは100%ないでしょう」(前出・芸能ライター)

 どうやら今年も嵐の面々は、紅白の記者会見を無事に乗り切ることができるようだ。

(浦山信一)

関連記事:嵐・相葉雅紀「5年越しの恋人」発覚に意外な反応 http://asajo.jp/excerpt/43248

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング