TOKIO城島茂、25歳年下のグラドルと復縁報道にファンも全力応援!?

 今度は応援モード!?

 TOKIOのリーダー・城島茂が、半年前に破局していた25歳年下のグラドル菊池梨沙と復縁したことを発売中の「女性セブン」が報じている。

 昨年6月に城島と菊池の熱愛が発覚。会員制バーでのデートや、城島の自宅マンションにお泊まりする様子を報じられていた。しかし、同誌によれば熱愛が報じられた辺りから菊池が城島と距離をとるようになっていたとのこと。

「破局理由として挙げられているのは2つで、1つ目は菊池がアイドルから転身して小説家になりたいという夢を叶えるためにはまだ結婚する未来が思い描けなかったこと。そして、城島の恋人として知られたことで売名目的を疑われてしまい、仕事をする環境が窮屈になってしまったこと。城島は必死に菊池をなだめたが、菊池の意志は固く、別れる運びとなったとか。ですが、別れた後も城島は菊池の相談にのってあげたりと、大切に思い続けたことで再びその距離は縮まったようです」(エンタメ誌ライター)

 なんでも、城島の復縁をTOKIOのメンバーたちも祝福しているとのこと。

 また、初報では菊池が売名目的と疑っていたファンも多かったが、今回の報道後は「復縁できてよかったね」「リーダー、結婚できるといいな」「リーダーが幸せならそれでいい」など、好意的にとらえられているようだ。

「城島もアイドルといえどすでに47歳ですから、ファンとしても結婚して幸せを掴み取ってほしいという気持ちが強い。ただ、最初に報じられた時には、その相手が年下の無名グラドルということもあって、純粋に城島の幸せを願っているファンたちはどうしても売名を疑ってしまったようです。ですが菊池は、他の売名目的のタレントとは違い、城島のエピソードをネタにして、メディアに出てくることはなかった。また、城島本人が復縁できて喜んでいる記事を知り、ファンも考えを新たにしたようですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 城島の幸せを願うのであれば、静かに見守ってあげたいところだ。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング