2017/06/01 11:00

TOKIO城島茂の「25歳差熱愛」に“祝福”と“疑惑”の声

20170601_asajo_jyoshima

 6月1日発売の「女性セブン」で、TOKIOのリーダー、城島茂の熱愛が報じられている。お相手は46歳の城島と25歳差、21歳のグラドル、菊池梨沙だ。

 記事によると、2年前に出会った2人は城島のひと目惚れから交際スタート。バーで一緒に過ごした後に時間差で別々のタクシーに乗り、ともに城島の自宅マンションへ向かう現場をキャッチされている。城島は、すでに親にも菊池を紹介しているという。

「このニュースがネット上にあがると、コメント数が一気に上昇。『春がきた!』『早く幸せになってほしい!』『結婚できるといいね』などの祝福の声が多いですが、一方で『年下すぎるのでは』『25歳下はちょっと引く』『“裏”がなきゃいいけど』といった年齢差や売名を疑う意見も。TOKIOメンバーやスタッフのみならず、ファンからも“リーダー”として親しまれている城島ですから、みな相手のことが気になるのでしょう」(芸能ライター)

 菊池は日大芸術学部文芸学科で学ぶ現役の大学生で、5月6日にはイメージDVDの発売記念イベントを開催。「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」と語り、事務所サイドからストップがかかったほど奔放な性格のようだ。

 ぜひとも、アラフィフにさしかかったリーダーを存分に甘えさせていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング