2020/11/06 15:45

匂わせ?ホラー?小倉優子が用意する「4人分の料理」が意味するモノは…

 2018年12月、歯科医の男性と再婚したタレントの小倉優子。今年2月に、現夫との子となる第3子の妊娠を発表するも、翌3月には夫と昨年末から別居していることが発覚。夫側から離婚を求められたことが明らかになり、夫婦関係は風前の灯火と心配されていた。だが、最近になって夫婦仲は改善しつつあると、11月5日発売の「女性セブン」が報じている。

 記事によると、小倉は7月22日に別居状態のまま男の子を出産したが、それ以降、夫は子供に会うために小倉の元を訪れるようになったようで、今では弁護士を介さずに直接話も出来ているのだという。

 小倉に、夫そして子どもたちと共に過ごす生活が戻りつつあるのか…。それを裏付けるかのように、小倉のインスタグラムにはここのところ、用意された料理が「4人分」であることがわかる写真が複数回投稿されているのだ。

 10月26日、小倉は「ゼリーが大好きな次男とみかんゼリーを作ってみました」と、4つの器に盛られた美味しそうなみかんゼリーの写真を投稿。さらには28日にも、「次男が幼稚園でお芋掘をして、お土産にさつま芋を持って帰ってきてくれました オーブンで焼いて、焼き芋にしました」と投稿しているが、写真にはアルミホイルに包まれたサツマイモらしきものが4本写っている。

「小倉さんの三男は生まれたばかりですから、食事やおやつは3人分でいいはずです。仮に旦那さんが三男に会うために戻ってきているタイミングなら4人分でもおかしくはないのですが、小倉さんは旦那さんの事には触れていませんから、4人分の真相は謎ですね…」(芸能ライター)

 そのため、ネットでは4人分の料理に様々な憶測が飛び交っている。「あれ?旦那と復縁したの?家に戻ってきたことをさり気なく匂わせてるのかな?」「これは別居している夫への、戻って来いアピールでしょう」「旦那はどんな思いで見てるのだろう…俺なら引くけど」「ゆうこりんの執念を見た気がする…ちょっとホラーだよね」など、小倉の投稿には微妙な反応を示す人間も少なくないようだ。

 記事によると、小倉は周囲に対して「絶対離婚はしないから」と語っているようだが、果たして…。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング