匂わせ?ホラー?小倉優子が用意する「4人分の料理」が意味するモノは…

 2018年12月、歯科医の男性と再婚したタレントの小倉優子。今年2月に、現夫との子となる第3子の妊娠を発表するも、翌3月には夫と昨年末から別居していることが発覚。夫側から離婚を求められたことが明らかになり、夫婦関係は風前の灯火と心配されていた。だが、最近になって夫婦仲は改善しつつあると、11月5日発売の「女性セブン」が報じている。

 記事によると、小倉は7月22日に別居状態のまま男の子を出産したが、それ以降、夫は子供に会うために小倉の元を訪れるようになったようで、今では弁護士を介さずに直接話も出来ているのだという。

 小倉に、夫そして子どもたちと共に過ごす生活が戻りつつあるのか…。それを裏付けるかのように、小倉のインスタグラムにはここのところ、用意された料理が「4人分」であることがわかる写真が複数回投稿されているのだ。

 10月26日、小倉は「ゼリーが大好きな次男とみかんゼリーを作ってみました」と、4つの器に盛られた美味しそうなみかんゼリーの写真を投稿。さらには28日にも、「次男が幼稚園でお芋掘をして、お土産にさつま芋を持って帰ってきてくれました オーブンで焼いて、焼き芋にしました」と投稿しているが、写真にはアルミホイルに包まれたサツマイモらしきものが4本写っている。

「小倉さんの三男は生まれたばかりですから、食事やおやつは3人分でいいはずです。仮に旦那さんが三男に会うために戻ってきているタイミングなら4人分でもおかしくはないのですが、小倉さんは旦那さんの事には触れていませんから、4人分の真相は謎ですね…」(芸能ライター)

 そのため、ネットでは4人分の料理に様々な憶測が飛び交っている。「あれ?旦那と復縁したの?家に戻ってきたことをさり気なく匂わせてるのかな?」「これは別居している夫への、戻って来いアピールでしょう」「旦那はどんな思いで見てるのだろう…俺なら引くけど」「ゆうこりんの執念を見た気がする…ちょっとホラーだよね」など、小倉の投稿には微妙な反応を示す人間も少なくないようだ。

 記事によると、小倉は周囲に対して「絶対離婚はしないから」と語っているようだが、果たして…。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング