坂口杏里、またしても接客男性とトラブル「炎上商法?」の声も

 2013年に亡くなった女優・坂口良子さんの娘で元タレントの坂口杏里が、またしても歌舞伎町で働く接客男性とトラブルになっているようだ。

 11月12日、坂口は「あんりころす」と書かれたLINEのスクリーンショットとともに「怖い、脅しラインくる、とてもじゃないけど酷すぎ」と、インスタグラム上に投稿。

 しかし、坂口は以前にもたびたびホストとトラブルになり、二度逮捕されているため、これにはネットユーザーも「前にも何度か同じことしてませんでしたか?」「何ですぐに警察に被害届出さないの?」と、呆れた様子だ。

 当時から坂口を追いかけている記者がこう話す。

「こう何度もトラブルを起こしている彼女には、炎上商法を疑う声も少なくありません。さらに10日には、ジャニーズに所属していたイケメンとのツーショットを公開し、『付き合いました』と報告もしています。昨年10月には、自身のYouTubeチャンネルで人気YouTuber・シバターと結婚すると報告し、その動画は100万回近く再生されましたから、もう彼女には炎上商法しか残っていないのでしょう」

 今回ばかりは、彼女の幸せそうな笑顔が本物であることを祈るばかりだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング