【星座別性格判断】周りからは嫌われるけど許してしまうところは?──射手座編

 あなたの周りに、こんな人はいませんか? 何事も大雑把でケアレスミスが多い。おしゃべりで突拍子もないことを発言しては周囲を惑わせる。そんな人はつかみどころがなく、どうしても嫌われがちになってしまいますよね。

 もしかしたら、その人は射手座の性質が強い人かもしれません。射手座は、枠におさまるのを非常に嫌います。人生そのものがアドベンチャーなのです。そのアドベンチャーの人生を、誰も止めることはできません。好奇心を満たしたい思いがあり、どんどん新しいことにチャレンジし、世界中に出ていきます。視野が広いので、細かいことが目に入らないのです。だからこそ、ケアレスミスが多いように思えますが、実際ははるか遠くをみているのです。

 こういう人は夢とロマンにあふれ、やがてはそれを現実化し、大業を成し遂げます。そして、自由にさせておけば、素晴らしい人生を送るはずなのです。その射手座の性質をしっかりと理解すれば、どうしたって憎めませんよね。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング