【星座別性格判断】周りからは嫌われるけど許してしまうところは?──射手座編

 あなたの周りに、こんな人はいませんか? 何事も大雑把でケアレスミスが多い。おしゃべりで突拍子もないことを発言しては周囲を惑わせる。そんな人はつかみどころがなく、どうしても嫌われがちになってしまいますよね。

 もしかしたら、その人は射手座の性質が強い人かもしれません。射手座は、枠におさまるのを非常に嫌います。人生そのものがアドベンチャーなのです。そのアドベンチャーの人生を、誰も止めることはできません。好奇心を満たしたい思いがあり、どんどん新しいことにチャレンジし、世界中に出ていきます。視野が広いので、細かいことが目に入らないのです。だからこそ、ケアレスミスが多いように思えますが、実際ははるか遠くをみているのです。

 こういう人は夢とロマンにあふれ、やがてはそれを現実化し、大業を成し遂げます。そして、自由にさせておけば、素晴らしい人生を送るはずなのです。その射手座の性質をしっかりと理解すれば、どうしたって憎めませんよね。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング