筆頭は荒木飛羽!ブレイク必至イケメン俳優/2021芸能界大予測(3)

 2021年に大ブレイクが期待されるイケメンといえば、まず筆頭に挙げるべきは、荒木飛羽だろう。

 19年に出演したドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)で演じた、影のある少年・榎本総一役といえば、ピンと来る人も多いのではないだろうか。

「あれから1年が経ち、現在は15歳。ミステリアスな眼差しはそのままに、爽やかなイケメンぶりが確変的にアップしています。21年は、映画『るろうに剣心 最終章 The Final』ほか、ドラマ出演も多数決定しているようです」(女性誌記者)

 また、21歳の神尾楓珠も“国宝級イケメン”の呼び声高く、ドラマに映画、そしてCMにと活躍の場を一気に増やしていきそうだ。

「多くのネクストブレイク俳優がキャスティングされた、19年放送のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)の中でも、圧倒的な“目力”で注目された神尾。期待通りの成長を遂げており、20年はドラマ6本、映画には4本もの作品に出演。バラエティ番組でも個性が発揮されていますから、マルチな活躍が期待されていますね」(前出・女性誌記者)

 ジャニーズからも、なにわ男子の道枝駿佑や、木村拓哉主演ドラマ「教場II」(フジテレビ系)に抜擢された、Snow Manの目黒蓮など、注目株は多い。

 さて、一番の輝きを放つのは、どのイケメンか?

(露口正義)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング