野村周平の密会、染谷将太のベロチュー…「富士そば」は見ていた!

 そば・うどんのチェーン店「名代富士そば」。冬は熱々のそばを求めて訪れるビジネスパーソンも多いが、富士そばを舞台にしてアツアツの熱愛シーンも報道されてきた。

 2018年の「フライデー」が、俳優の野村周平と金髪美女の富士そばデートをスクープ。金髪美女は20代前半の一般女性。「フライデー」がキャッチした日、野村は友人を交えて東京・渋谷のバーで飲んだ後、深夜2時に富士そば・明治通り店へ。15分ほどでシメのそばを平らげたという。

 その後、野村は金髪美女とは別れたのか、19年には「女性セブン」がモデルの琉花との熱愛デートを報道。この日は2人で都内の閑静な住宅街にあるイタリア料理店でディナーを楽しんだようだ。モデルが相手とあれば、富士そばというわけにはいかなかったか。

 14年には「女性セブン」が、女優・菊地凛子と俳優・染谷将太との“富士そばチュー”を報じた。記事によると、2人は富士そばの券売機の前で抱き合いながら、なんと“ベロチュー”を決行。通行人も赤面ものだったという。2人は富士そばへ入り、さっとそばを食べて、体を寄せ合って店を後にした。その後、2人は15年に結婚を発表。今も仲よく富士そばに行っているのだろうか。

「熱愛とは関係ありませんが、タレントの遠藤久美子も富士そばが好きなことをテレビのバラエティ番組で語っていました。『入りやすくて味が好き』なようで、かれこれ20年以上も通っているとか。注文は“かけそば”の一択のようです。俳優の高嶋政宏も“思い出の一皿”が富士そばであることをテレビの情報番組で明かしています」(グルメライター)

 芸能界でも意外と多い富士そば好き。富士そばに通えば芸能人に会えるかも。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング