「4児の父」杉浦太陽と「5児の父」梶原雄太、子だくさんコラボある?

 俳優・タレントとして活躍している杉浦太陽。妻であるモーニング娘。の元メンバー・辻希美とのあいだに、4人の子どもを授かっており、子だくさんの芸能人夫婦としても知られている。

 2019年に総務省が発表した統計によれば、19年の婚姻件数は59万8965組で、1972年の109万9984組をピークに減少していることもあり、19年4月1日現在、子どもの数(15歳未満人口)は1533万人と、ピーク時の54年と比較するとその数は半減しているというから驚きだ。

 そんな少子化の時代に奮闘している杉浦夫婦だが、杉浦のYouTubeチャンネル「たぁちゃんネル」の2020年最後の投稿回において、2021年は「コラボもっとしていきたい」と杉浦が発言したところ、視聴者のコメント欄には杉浦夫妻に勝るとも劣らぬ、あの子だくさんタレントとの共演を期待する声が上がった。

 12月29日に「【初ドライブ】2020年色々あった杉浦家の一年を振り返ってみた」とのタイトルでアップされた動画を観てみると、コロナ禍の大変な時期にチャンネルをスタートしたことを感慨深く振り返る杉浦。みずからも新型コロナウイルスに感染し、家族に迷惑と心配をかけ、つらい時期もあったが、「家族のために頑張りますよ。家族のために頑張ることが幸せへの1歩1歩だよね」と杉浦らしい家族思いなところを見せ1年を振り返った。

 すると、コメント欄には「カジサックファミリーとコラボして欲しいかも」とのリクエストが。人気ユーチューバー・カジサックに扮するお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太も子だくさんで有名で、2020年2月には5人目の子どもが誕生しているからだ。

 杉浦夫婦、カジサックともにYouTubeでは人気者だけに「子だくさんあるある」など公開してもらえれば、視聴者の反応も大きいことだろう。期待したいが、はたして実現するか…?

(ユーチューブライター・所ひで)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング