稲村亜美が再び三四郎・小宮に「好き」とラブコールも世間は懐疑的

 タレントの稲村亜美が1月13日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演し、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信について改めて「好き」だと語っている。

 稲村は昨年11月に出演した「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)の中でも、小宮に対し男性として好意を抱いていると発言。なんでも、4年前に「逃走中」(フジテレビ系)で共演した際、小宮から優しくしてもらったことがキッカケだとし、その後は一緒に食事に行ったこともあるという。

 健康的なアスリートボディを誇る人気タレントと、“イジられ芸人”の小宮という組み合わせは意外なものにも思えるが、「グータンヌーボ2」の共演者から「小宮さんのどこが好きポイントだったんですか?」と聞かれた稲村は、小宮の魅力について「一番は清潔感と品の良さ」だとしつつ、「好きなタイプとは全然違うんです」とも説明。本来の好みは稲村が押しても倒れないような屈強な体格の男性だというが、以前、小宮を押してみたところ簡単に倒れてしまい、「あ、小宮さん倒れるのか…」とガッカリ。ただ、それでも想いは変わらず「好きだな」と素直な気持ちを漏らしている。

 また、稲村は好みの男性に関し、「りんごを(手で)潰せたり。とりあえず握力強かったら何でもいい。魅力を感じます」と表現していた。

「昨年11月に小宮への求愛アピールをした際には、ネット上から『絶対ウソ』『好感度上げるために芸人に“好き”っていうおなじみのやつですね』などといった疑惑が浮上。今回、再び小宮への想いを語ったわけですが、本来の稲村の好みのタイプと小宮のタイプが全く異なるものであることも判明しました。結局のところ『清潔感と品の良さがある男性』が好きなのか、『りんごを潰せる屈強な男性』が好きなのか、やや曖昧な印象となったわけですが、これを受けネットでは『これで小宮が稲村に告白しても稲村は100%断るんだろうな。ネタとはいえ、テレビでこういう発言は慎んだ方がいい』『小宮、勘違いすんなよ!』『あくまで“芸人として好き”って言わなきゃダメ』『絶対に売名』『本気で好きで付き合いたいならメディアでは言わないはず』との反応が続出。“好きなタイプとは全然違うんです”との表現が世間からの疑いをより増幅させてしまった感がありますね」(テレビ誌ライター)

 屈強で握力強めな男性が好きだと説明していた稲村は、一方で「とにかく面白い、ユーモアに溢れてる人が好き。顔とかは全然気にしない」とコメントしていた。小宮はすぐにでもジム通いをスタートさせ、りんごを握り潰すトレーニングに着手した方が良さそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング