意外だった?「水ダウ」人気イケメン芸人の“経験人数”告白に驚きの声

 1月20日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、芸人へのドッキリ企画が放送された。その中で、芸人たちが経験人数を明かす場面があったという。

「番組では、“これまでドッキリを受けたことがない芸人ならば、多少粗い設定でも引っかかる”という説の検証が行われました。その内容は、健康診断の際におかしな質問をされるというもので、芸人たちが、看護師に経験人数を質問されることに。すると、ターゲットのマヂカルラブリー・村上が8人、ピン芸人のSAKURAIが約30人、アインシュタイン・河井ゆずるが10人前後と明かしたのです」(テレビ誌記者)

 今回の企画によって、ツイッターでは“経験人数”がトレンド入りする事態となり、「多すぎないか? 芸能人だからかな」「カメラを意識してない場面での発言だから、本当っぽい」などと話題に。そんな中、ある芸人の人数に対しては、意外だと驚きの声があがっているという。

「今回ドッキリを仕掛けられたアインシュタインの河井といえば、『よしもと男前ランキング』で上位に入るほどのイケメンです。そのため、お笑いファンの間では『ゆず兄、思ったより少なくて好感度上がった!』『え!ゆずるさんが10人? 不覚にもキュンとした』と喜びの声が殺到。ですが一方で、『40年間生きてきたイケメンが10人なわけがない!』『絶対逆サバ読んでそう』などと疑う声も相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 芸人はプライベートで遊んでいそうなイメージもあるため、河井の告白を疑う視聴者もいたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング