千葉雄大、7歳女子に「大好き」と言わせる“あざとテク”に視聴者も降参!

 俳優の千葉雄大が1月27日、「1億人の大質問!?笑ってコラえて! 2時間スペシャル」(日本テレビ系)に出演。7歳の女の子への胸キュン対応が話題になっている。

 千葉は「○○さん、貸しますの旅」のコーナーに登場。「お父さんの誕生日にプレゼントするイスを一緒に作って欲しい」という7歳の女の子・ののはちゃんにレンタルされることが決定。千葉のことを知らなかったののはちゃんだが、千葉が「ゆうちゃん」「のんちゃん」と呼び合うことを提案すると、2人はすぐに距離を縮め、作業場でイス作りに取り組むことに。

 作業をする中で千葉はのんちゃんに好きな子はいるかと質問すると、のんちゃんは「ゆうちゃんは好きな子いるんですか?」と逆質問。千葉は「今まではいなかったんだけど今日できちゃったかもしれないんだ」「人のために何か作ってあげようとかアニマル柄みたいな服着てるとか髪の毛上げてる感じとかそういう子がいいなって思って」とのんちゃんの容姿を思わせる粋な回答。のんちゃんは照れるあまりイスの部品をヤスリがけする手が高速になるなど、すっかりハートを掴まれた様子だった。

 イス作りがひと段落したところで次はケーキ作りに挑戦。作業場から自宅に戻る車の中でのんちゃんは「こんなカッコいい人と図工するなんて夢みたい」「人生で一番うれしい日」と終始ニコニコした様子を見せた。全てのお手伝いが終わり、別れの時が近づくと、のんちゃんは「ゆうちゃん大好き」と伝えた。

 ネットでは《のんちゃんの初恋になっちゃう》《もしこれが彼女の初恋になったら、現実に戻ってこられるんだろうかと心配になったわw》《のんちゃんが照れてヤスリがけが、はやくなってるとこすごいかわいかったー!!》など2人のやり取りにほっこりしたという声が多数。ほかにも《本気じゃなくていいから一度でいいから千葉くんにこういう全力あざとテクニック使われてみたい。たまらん》《あざと男子w可愛いから何でも許せちゃいそうw》《のんちゃんじゃないのに惚れそう》など千葉の振る舞いに恋した女性の声も多く見られた。

 小さな女の子まで夢中にさせる千葉の真のイケメンぶりに「キュン」となった女性も多かったようだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング