村本大輔から松田ゆう姫への“誕プレ”をめぐり侃々ガクガク

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔との交際で注目を浴びているアーティストの松田ゆう姫が2月3日、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。村本からもらった誕生日プレゼントについて語った。

 昨年11月に交際報道が出た松田と村本。松田は村本との出会いについて「仕事で一緒になって」と明かし、共通の知人を通じて食事会を開き意気投合。交際に至ったという。

 番組後半には村本から衝撃の誕生日プレゼントの話も。松田は「11月が誕生日なんですけど、なんとなく欲しいものを伝えてたら、出かけてる時に(車の)ナビを勝手に始めて、『ちょっとここに寄って』って言われて。で、行ったら私の好きなブランドの目の前で、カード渡されて『好きなもの買っといでって』」と村本が行ったサプライズを明かした。松田はその行為に「カッコいいって思うじゃないですか」とのろけたら、MCのフットボールアワー・後藤輝基は「いや思ってない」と被せ気味に否定。

 後藤はスタジオにいる女性陣に村本の振るまいについて尋ねると、指原莉乃は「一緒に行った方が楽しいだろうなとは思っちゃいますね。その時好きだったらそれ込みでいいと思っちゃうかも」と率直な意見。SHELLYは「絶対イヤですよ。じゃあいいってなっちゃう」と否定。「お金を出して欲しいんじゃなくて、自分の時間に何かを考えて買って欲しい」と語った。

 松田は村本のサプライズについて「急展開すぎて、それはそれでワクワクします。何が始まるの?みたいな」と改めて喜びを語った。

 ネットでは《意気投合してるくらいだから、松田さんはこうゆう方法が好きってわかった上で、松田さんが相手だからこうしたのではないかな》《私はいいと思う。本人も喜んでいるから、彼女には1番のプレゼントだったと思う》など肯定的な意見もあったが、《人それぞれだし本人が嫌では無く幸せなら全然良いと思うけど、、、 個人的には心がこもって無い感じがして嫌だな》《選ぶのが面倒臭かっただけだと思うよ。。》など否定的な意見が大半。

「松田は電子音楽ユニットをはじめ、グラフィックやイラストなども手がけるアーティストです。当然鋭い感性とセンスを持っていますから、村本も何をプレゼントしたら喜んでくれるのか分からなかったかもしれません。そのため、苦肉の策として好きなものを買わせたという可能性もあります。結果的に松田本人が喜んでいるからいいんじゃないでしょうか」(芸能記者)

 果たして松田は村本のカードでいくら使ったのだろうか。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング