2016/05/14 17:59

DAIGO作詞作曲の「KSK」が結婚式の定番になる?

20160514daigo

 4月29日、DAIGOと北川景子の結婚披露宴が賑々しく執り行われた。クライマックスにはDAIGOが作詞作曲した「KSK」という曲が披露され、北川が「HI、はい」と答える演出に、列席者は大いに盛り上がったという。

「DAIGOは自身のブログに『奇跡』と『結婚してください』という2つの思いを込めた『KSK』のCDの写真もアップしました。ブログには称賛のコメントが数多く寄せられ、自分の結婚式にも使いたい、音源が欲しいという声も上がっています。これだけ話題になりましたから、CDや音楽データが制作されるのは当然でしょうね」(週刊誌記者)

 歌詞を見てもDAIGOの心からの思いが込められており、リリースされれば結婚式で歌われることは間違いないだろう。

「結婚式で定番になると、長期間にわたる売り上げが見込めます。自身の結婚式で披露するという演出で話題性も十分。そこまで見越していたとすれば、DAIGOはかなりのやり手ですね」(芸能事務所関係者)

 2人だけの大切な曲に、思わぬ金脈が見つかるかもしれない?

(大門はな)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング