人気ユーチューバー・ヒカル結成の「チーム」に2人のイケメン新メンバーが加入

 2000万円の高級外車や3000万円の高級時計を即決で購入したかと思えば、病気の子供たちのために多額の寄付をするなど、その行動力で何かと視聴者を驚かせる人気ユーチューバー・ヒカル。

 そんな彼が2月7日、自身のYouTubeチャンネル上で、後輩であるロケマサ、名人、そしてユーチューバー・相馬トランジスタと結成したチーム“ネクステ”こと「NextStage」に、新たなメンバーが加入することを発表した。

 動画はプレミアム公開となっていたため、開始前から視聴者の間では「もしかして、宮迫さん?」「女性を入れるってパターンもありそう」と、新メンバーを予想して盛り上がりを見せていた。しかし、それら予想は大きく裏切られることとなる。

「メンバーの前に現れたのは、なんと以前動画に登場したこともあるヒカルの大ファンの19歳男性・よっしーでした。受験生である彼はヒカルが神戸に来ると知り、受験前日にも関わらずヒカルが通るであろう場所で早朝からヒカルプロデュースの服を着て出待ちをしていたところ、奇跡的に通りがかったヒカルと出会えた超ラッキーボーイです。その後ヒカルは、兄であるカメラマン・まえっさんの連絡先を彼に教え、連絡を取り合い加入を決めたそう。これには視聴者からも、『素人からいきなりヒカルの動画に出れるとかすごくない?』『まさにシンデレラボーイ!』『よっしーがネクステ入ってくれて嬉しい!』と、応援コメントが溢れました」(YouTubeライター)

 そして、もう一人の新メンバーには、チャンネル登録者数100万人目前の人気ユーチューバー・みきおだのみっきーが加入。2人のイケメンが加わったことで、顔面偏差値がグンと上がった「新生ネクステ」に注目だ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング