今季一の眼福!磯村勇斗と北村匠海が一糸まとわぬ姿で「男の付き合い」

 サウナ好きで知られる人気俳優・磯村勇斗が、3月8日に都内で行われた「SUUMO 住みたい街ランキング2021関東版」発表会に登壇。「サウナ道を極めたい」と、資格取得を目指していることを明かした。

 イベントでは、埼玉県・飯能にサウナ施設がオープンしたことが話題に。磯村は「(飯能は)日本のフィンランドって言われていて、行ってみたいところではありますし、サウナを建てるなら飯能かな」とコメント。さらに「今年はサウナの道を極めたいというのがあって、熱波師の資格とか、もっとコアな部分に、俳優業とは違うところで充実させていきたい」と、「サウナ道」への意欲を語った。

 磯村は2019年に放送された深夜ドラマ「サ道」(テレビ東京系)に出演したほか、フィンランド・サウナアンバサダーに任命されるほどのサウナ好き。3月7日には番組「サウナーーーズ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~」(WOWOW)の第2弾がスタートした。

「プライベートでも日々サウナに通う磯村にとって、まさに趣味と実益を兼ねた番組。昨年3月に第1弾が放送され、第2弾となる今回はサウナ仲間の北村匠海も出演。コロナ禍の中で、よりサウナの必要性を感じたという2人がサウナの魅力をアピールする内容です」(女性誌記者)

 磯村と北村は、2018年に公開された映画「春待つ僕ら」で共演。その当時から北村は磯村のことを「いそいそ」と呼ぶほど仲がいい。

「サウナーーーズ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~」では、そんな2人の一糸まとわぬ姿での「男の付き合い」を、ぜひとも堪能したい。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング