ミラクルひかるが明かした広瀬香美との「現在の関係」にツッコミ殺到

 モノマネタレントのミラクルひかるが4月4日放送の「マルコポロリ!」(関西テレビ)に出演し、歌手・広瀬香美と音信不通になってしまったことを明かしている。

 広瀬香美モノマネは、ミラクルひかるのレパートリーの中でも特に人気を誇るモノマネの一つで、その特徴的な歌唱スタイルなどがやや大袈裟にデフォルメされた芸としても知られる。

 昨年にはYouTubeチャンネルでも共演を果たし、“本人公認”を獲得していたミラクルひかる。その際、広瀬は「楽しんでやって頂ける分には。もう本当に嬉しいです!」と誇張されたモノマネ芸に好意的なコメントを残し、「怒ってらっしゃらないですか?」と心配するミラクルひかるに、「怒ってない、怒ってない。面白い」と笑顔で返していた。

 2人の関係は良好なものかと思われたが、ミラクルひかるによると、2021年に入って以降、広瀬からの連絡は途絶えたという。「さすがに怒っているのかな?」と困惑しつつ、「モノマネをされて嬉しい女性はいない」と広瀬の心情を推察。ただ、MCのお笑いタレント・東野幸治からは「散々やっといて?」と突っ込まれていた。

「コラボした動画では仲睦まじくハシャいでいたミラクルひかると広瀬でしたが、徐々に溝が生まれたのか、音信不通に。ミラクルひかるのモノマネはほかにも工藤静香や藤原紀香などのレパートリーがありますが、それらはいずれもイジりの要素が多く含まれており、共演者からは毎度、『絶対怒られるわ』とのツッコミが入ります。

 ただ、世間からはそうした誇張したモノマネよりもむしろ、メールの返信が来なくなったことをテレビで発言してしまったことについて、『広瀬さんはお忙しい方なので、3~4カ月連絡が取れなくなったぐらいでそんなこと言わないほうがいいと思いますよ。モノマネされる不快感よりこんなコメントされるほうがずっと嫌だと思う』『広瀬さんが変に世間に誤解されたら悲しい。連絡取るタイミングは本人の自由』『何かしら広瀬さんにプライベートな事情があるのかもしれないとか、そういう気遣いはないのでしょうか』といった指摘が続出。『広瀬がミラクルひかるに怒ってメールを無視している』というイメージが世間に伝わってしまい、こうしたミラクルひかるの発言こそが広瀬にとってはマイナスに働くのでは、と危惧する声が出ています」(テレビ誌ライター)

 YouTubeでのコラボは、広瀬側からミラクルひかるに対して「共演しませんか?」と持ちかけた話だったという。

 今回の発言で広瀬がヘソを曲げなければいいのだが、果たして。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング