鈴木福「CanCam」とコラボのイケメン写真公開に「それじゃない」の声

 ニュースサイト「スポニチ Sponichi Annex」が4月17日、俳優の鈴木福のインスタグラムに関する記事を掲載。「奇跡の一枚的な写真」に対しての反応を紹介した。

 鈴木は12日に更新した自身のインスタグラムに革ジャンにサングラスをかけた姿の写真を投稿。「CanCamとのコラボで『奇跡の一枚』的な写真を撮っていただきました!」とコメントを入れた。それに対してファンから《いやかっこよすぎ!》《爆イケすぎた》《綾野剛みたい!》といった賞賛の声が寄せられたことを記事は報じている。

 一方、同記事に対してネットでは《綾野剛みたい、は褒め言葉なの?》《綾野…剛?》《綾野剛…みたいではない》などといったツッコミが殺到した。

「鈴木のインスタは、今回のような気取った写真をアップすると《かっこいい!》と絶賛するファンと《いつもの福くん》と冷静に反応するファンに二分されます。後者は鈴木が幼かった頃のファンで、弟の成長を見るように、いつまでたっても『マルモのおきて』(フジテレビ)でブレイクした“福くん”のままなのでしょう」(芸能記者)

 そのほか、《福くんらしくないね。背伸びしているだけのように見える》《CanCam福くんに何してんだ》《無理して背伸びしないでね。お姉さんからのお願い》など保護者目線の声もあがっているが、もはや鈴木は“永遠の弟”キャラなのかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング