鈴木福「CanCam」とコラボのイケメン写真公開に「それじゃない」の声

 ニュースサイト「スポニチ Sponichi Annex」が4月17日、俳優の鈴木福のインスタグラムに関する記事を掲載。「奇跡の一枚的な写真」に対しての反応を紹介した。

 鈴木は12日に更新した自身のインスタグラムに革ジャンにサングラスをかけた姿の写真を投稿。「CanCamとのコラボで『奇跡の一枚』的な写真を撮っていただきました!」とコメントを入れた。それに対してファンから《いやかっこよすぎ!》《爆イケすぎた》《綾野剛みたい!》といった賞賛の声が寄せられたことを記事は報じている。

 一方、同記事に対してネットでは《綾野剛みたい、は褒め言葉なの?》《綾野…剛?》《綾野剛…みたいではない》などといったツッコミが殺到した。

「鈴木のインスタは、今回のような気取った写真をアップすると《かっこいい!》と絶賛するファンと《いつもの福くん》と冷静に反応するファンに二分されます。後者は鈴木が幼かった頃のファンで、弟の成長を見るように、いつまでたっても『マルモのおきて』(フジテレビ)でブレイクした“福くん”のままなのでしょう」(芸能記者)

 そのほか、《福くんらしくないね。背伸びしているだけのように見える》《CanCam福くんに何してんだ》《無理して背伸びしないでね。お姉さんからのお願い》など保護者目線の声もあがっているが、もはや鈴木は“永遠の弟”キャラなのかもしれない。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング