「ハメられた」と釈明?関ジャニ横山裕、二股被害で評価爆下がりの理由

 3月に「文春オンライン」で関ジャニ∞の横山裕とジャニーズJr.のAぇ!group・福本大晴との二股密会が報じられたNMB48の横野すみれが5月23日をもってグループでの活動を終了したことが発表された。しかし、5月24日に配信されたニュースサイト「東スポWeb」によると報道から2カ月が経った現在も騒動はくすぶり続けているようだ。

 同記事によると、横野はグループの公式ブログに「このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい」との謝罪コメントを寄せたものの辞退理由については一切明らかにすることなく、感謝を伝えるのみに留まった。それに対してファンから怒りの声もあるが、これは“大人の事情”で沈黙するしかなかったという。

 というのも、密会相手となった横山は当時、初主演ドラマ「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)の放送が控える最悪のタイミングであり、横野も出演ドラマの放送やグラビア雑誌の発売を控えていたこと。さらに横野が成人していることもあって、ジャニーズサイドが報道に対してスルーを決め込んだことにより横野も密会を認めるようなコメントを出すことができなくなり、結果、スルーすることになったと報じている。

 さらに横山は20歳近く年下の横野と密会していたことについては、「ハメられた」と関係者に釈明しているとか。

 これ対してネットでは《今の時代は全てオープンになるという典型的な案件。横山さん、とても恥ずかしいですね》《もう処分された、この女の子に全て押し付けるスタンスか…》《悪いのは全部女ということにするの怖い》《ハメられたんじゃなくてハメたんだろ》など横山への批判が集中した。

「横山は19年9月に19歳年下の女性との焼肉デート報道があり、年下女性好きの疑惑が浮上していました。そこに今回の報道で相手が20歳年下、しかも『48グループ史上最強ボディ』のキャッチフレーズでグラビア誌で活躍していた横野だったため『かなりの年下好き』に加えて『大きなバストが好き』という疑惑も浮上。さらに、二股をかけられていたとは言え、40歳の男が相手を見捨てるような行動をとっていることに、厳しい声があがっているようです」(芸能記者)

 今回の二股密会報道で、ほかの女性アイドルとも連絡を絶ったと言われている横山。このような行動をするのならば女性アイドル達もお断りだろう。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング