たった3分…フワちゃん「滝汗エクササイズ」で劇的美女に変身中?

 タレントのフワちゃんが、7月1日放送の番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演。そこで披露した美しい姿に驚きの声が上がっている。

「番組でフワちゃんは『風景に溶け込んだ8人のカメレオン芸能人を探せ!』という企画の仕掛け人として登場。これは渋谷PARCOで、三代目JSBが仕込まれた芸能人を探し出すという企画。ここで“美しいアパレル店員”に扮し、モテメイクに肩出しブラウスというエレガントなファッションに身を包んだ姿で登場しました」(エンタメ誌ライター)

 三代目JSBは、最初変身したフワちゃんがなかなかわからず、スタジオでもすっかり様変わりしたフワちゃんに「別人だ!」との声が上がった。

「フワちゃんは同日、自身のツイッターにこの様子をアップ。それを見たお笑いコンビ・EXITのりんたろー。が『フワちゃんてちゃんとしてたらこんな可愛かったのか!泥酔とかしてたら全然なしじゃないな!見直したぜ!!』と驚きのコメントをしています」(前出・エンタメ誌ライター)

 フワちゃんといえば、蛍光色のヘソ出しウェアに奇抜なメイクがトレードマーク。ムチムチの健康的なボディが印象的なのだが、そんな彼女は「モニタリング」からもわかるように、最近はやせたことが評判になっている。その理由の1つに、自身のチャンネルでアップした「滝汗エクササイズ」があるようだ。

「5月8日、フワちゃんは『フワちゃんも激痩せ!!全身滝汗エクササイズ』というタイトル動画をアップ。これは、たった3分で効率よく全身の脂肪を燃焼していくというもので、手を大きく広げてジャンプする『ジャンピングジャック』やスクワットを取り入れたエクササイズを披露。これが話題となり、実際に実践する人も続出しています。また、4月10日放送の番組『炎の体育会TVSP』(TBS系)では、オードリーの春日俊彰とコンビを組んで3月に神戸で開催された『全日本エアロビクス選手権大会』の一般ペア・グループ部門に挑戦して3位のメダルを獲得。2人は昨年の4月からコンビを組み、猛特訓の末、この快挙を成し遂げました」(テレビウォッチャー)

 そのうちグラビアにも登場するかもしれない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング