仲里依紗、自身のアパレルブランド大盛況の陰で指摘されていることとは

 3月末にアパレルブランド「RE.」を立ち上げた仲里依紗。7月25日正午に初商品となる「リンガーロゴTシャツ」( 税込み6490円)を発売するも、あっという間に全サイズ完売。ネット上には転売ヤーがすぐに現れ、およそ倍の値段で出品。それもまたすぐに完売になるほどの人気ぶりだ。

 仲は自身のインスタグラムのストーリーズで「予想を遥かに超えまくって全部完売してしまい‥‥買えなかった方が続出しています。本当に申し訳ないです」と謝罪すると同時に「そして、即転売されていました」と転売に気づいていることを報告。「再販売を検討していますので、高いお金出して転売商品を買わないでください 大至急対応します!! 本当にごめんね」と誠意ある対応を見せた。また、同日夜には実妹のれいなさんとYouTubeライブを実施。8月1日正午から12時間限定で受注生産での注文を受け付けることを発表した。

「ネット上では飛ぶように売れているTシャツより、妹のれいなさんに注目が集まっているようです。最近、仲のインスタグラムやYouTube、立ち上げたアパレルブランド『RE.』のモデルなど、事あるごとに妹が登場。以前はサングラスをかけていましたが、最近は顔出ししていること、仕事を辞めて上京してきたことなどから、妹の芸能界デビューを目論んでいるのではないかと指摘する声が、ネット上に相次いでいます」(女性誌記者)

 姉の里依紗より濃いめの顔立ちをしている妹のれいなさん。芸能界デビューに関するアナウンスは何もないが、今後の動向を見守りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング