2016/05/31 17:59

キム・カーダシアン、「出産時もフルメイク」「鼻の整形疑惑」をヴォーグ誌に告白

2016053kim

 キム・カーダシアン・ウェスト(35)はフルメイクで出産したそうだ。夫カニエ・ウェストとの間に2歳と生後5カ月の2人の子供を持つキムだが、長女ノースちゃんの出産時にはフルメイクだったそうだ。

 ヴォーグ誌のインタビューで出産時の美容法について尋ねられた際、キムは「今は自然な肌に控えめメイクだと思うわ。あまり濃いメイクはしないようにしているの。夫はノーメイクの私のほうが好きなのよ」「1人目の出産のときはフルメイクで臨んだけど、2人目の時はノーメイクだったわ」と語った。

 また、キムは移動時に持ち歩くコスメの数も減らしているそうで、「今は小さなメイクアップケースしか持ち歩かないの。ただブロンザーを使わずにハイライトに力を入れているわ」「コントアーメイクは大好きだから鼻の輪郭作りはこれからも止めないと思うわ。みんな私が鼻を整形したと思っているのは知っているけど、本当にメイクだけなのよ!」と続けた。

 そんなナチュラルメイク指向になっているというキムとは裏腹に、妹のクロエ・カーダシアンはエクササイズ時でもメイクを欠かさないそうで、「私はエクササイズをする時もメイクをするの。色つきモイスチャライザーにマスカラ、チェリーリップクリーム、それに眉毛を書くわ。ちょっと唇に色を付けてマスカラをつけると可愛く感じられるんだもの」と以前に語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング