ジャニーズ元カレを思い出す?宇垣美里と明日花キララの共演にファン熱視線!

 9月5日、ファッションイベント「EXIA Presents KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2021 AUTUMN&WINTER」が、京セラドーム大阪で開催される。同イベントには、“ワケあり”出演者も多数出演するという。

「『関コレ』は11年からたびたび開催されている大型ファッションイベントで、モデルのほか、芸人やタレントなども登場します。今年は、雨上がり決死隊の解散後、YouTube更新を休止している宮迫博之や、離婚騒動の影響で公の場に姿を見せていない熊田曜子、そして親密だった男性の薬物事件が報じられ仕事が激減しているゆきぽよなどが参加。このように癖のあるゲストが一堂に会するとのことで、開催前から注目を集めています」(芸能記者)

 そんな中、8月20日にはメインMCをフリーアナの宇垣美里が務めることも発表された。するとネット上では、宇垣アナと一部ゲストの共演にも驚きの声があがっているようだ。

「宇垣といえば16年、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧との熱愛が一部週刊誌で報じられ話題に。また伊野尾は、宇垣との関係を報道される数カ月前、別の週刊誌にて元艶系女優・明日花キララとのシンガポール旅行をスクープされたこともありました。実は今年の『関コレ』には、宇垣のほか、明日花もゲストとして出演予定なんです。そのため、伊野尾を巡って注目を集めた2人の共演に、ジャニオタや女子アナファンの間では『まさかの共演!』『宇垣アナはメインMCだから、ゲストの明日花キララと直接的な対面がある?』などと話題になっています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、週刊誌に報じられたのはもう5年も前のこと。当日は、お互い仕事と割り切って何事もなく進行していくと思われるが、一部ファンは2人の共演が気になってしまうようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング