元カノと今カノが同じ空間に?水谷隼、卓球界の恋愛暴露トーク炸裂

 東京五輪の卓球混合ダブルスで金メダル、男子団体で銅メダルという快挙を達成した水谷隼選手が8月26日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演し、卓球界の赤裸々な恋愛トークでスタジオを盛り上げた。

 売れっ子の女性タレント軍団“トークィーンズ”による質問攻めにあった水谷は「女子アスリートが可愛く見える種目」を聞かれ、「卓球です。僕の妻も卓球選手」とコメントし、「卓球選手って卓球選手とみんな結婚するんです」という。

 その理由について「遠征とかも多いし、海外リーグに行ったりするのをわかってくれるのが卓球やっていた人だから」と説明。また、自身の性格については典型的な「草食男子」の「陰キャ」だと表現した水谷だったが、卓球界隈では選手同士の恋愛がお盛んなのだとか。

「もともと付き合っていた方が、自分の知り合いと付き合っているとか?」と具体的なシチュエーションを聞かれると、水谷は「それはしょっちゅうです」と返答し、卓球界の恋愛事情を「すごく狭い」とした。

 続けて「誰と誰が付き合ったみたいなのがすぐにバーッて広まるんです。この人とも付き合ったし、この選手とも付き合ったし、みたいな。卓球場の中で元カノと今カノみたいな、同じ空間にいるとかは結構あります」とも暴露。これら一連のぶっちゃけトークには思わずタレント・指原莉乃も「そんなの言っていいんですか!?」とタジタジに。

 これに水谷は「大体、卓球界はみんな知っています」とし、「混合ダブルスでペアを組んで付き合っていたとかありますし。いちばん気まずいのは彼女と対戦相手になることですね。元カノがペアとかありますよ、もちろん」とさらなる爆弾ネタを投下。次々に放たれる卓球界の色恋ネタに共演者も驚かされていた。

「あまりに正直すぎる暴露や自虐ネタの連続にはネットやSNSからも『めっちゃ笑いました』『水谷さんの面白さと人柄のよさが前面に出てたな! また好感度ぶち上がったぞ!』『正直でいいやん笑』『水谷隼、マジでいいヤツそう。一緒に陰キャ飲みしたい』『水谷さん、最高すぎます笑』などと面白がるリアクションが寄せられたほか、指原や若槻千夏、いとうあさこといった人気タレントを前に爆笑をかっさらった点についても『全然陰キャじゃないよ!』『このメンツの中で堂々と喋れる時点で十分陽キャです』『何させてもスマート』との称賛が続出しています」(テレビ誌ライター)

 完全にワンマンショーと化した水谷だが、これに味を占めて、一線を超えた暴露トークに走らないよう注意してほしいところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング