2016/06/07 09:59

イメージが違う!misono主演「不思議の国のアリス」に「高畑充希がよかった」の声

20160607misono

 6月7日スタートのミュージカル「A New Musical 『ALICE』~不思議の国のアリスより~」で主役のアリス役を演じる歌手のmisono。宣伝用ポスターでは、水色のワンピースに金髪ロングのカツラ、ワンピースと同じ色の大きなリボンという衣装に上目遣いをして写っているが、彼女に対して早くも不評の声が飛び交っている。

「業界内でもmisonoがアリスを演じることに疑問を感じている人間がたくさんいますよ。アリスは“美少女”の代名詞ですから、misonoではあまりにイメージが違い過ぎます。確かにmisonoは、歌はうまい。しかし、ぽっちゃりした体型にがらっぱちなキャラクターはアリスとかけ離れています。ダイアモンド☆ユカイや米米CLUBのジェームス小野田ら実力派の役者が脇を固めていますが、misonoを軸にメルヘンの世界を作り上げるのは無理があるのです。アリス役は朝ドラ『とと姉ちゃん』(NHK)で活躍中の高畑充希か、ハロプロ出身の真野恵里菜ならよかったと、この作品に携わっている関係者からも、ぼやきが漏れ伝わってきていますよ」(広告代理店関係者)

 ミュージカルは、同じ作品でも演出によってガラリと印象が変わるもの。misonoが演じるアリスの世界がどんなものになるのか、興味津々だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング