2016/06/07 09:59

イメージが違う!misono主演「不思議の国のアリス」に「高畑充希がよかった」の声

20160607misono

 6月7日スタートのミュージカル「A New Musical 『ALICE』~不思議の国のアリスより~」で主役のアリス役を演じる歌手のmisono。宣伝用ポスターでは、水色のワンピースに金髪ロングのカツラ、ワンピースと同じ色の大きなリボンという衣装に上目遣いをして写っているが、彼女に対して早くも不評の声が飛び交っている。

「業界内でもmisonoがアリスを演じることに疑問を感じている人間がたくさんいますよ。アリスは“美少女”の代名詞ですから、misonoではあまりにイメージが違い過ぎます。確かにmisonoは、歌はうまい。しかし、ぽっちゃりした体型にがらっぱちなキャラクターはアリスとかけ離れています。ダイアモンド☆ユカイや米米CLUBのジェームス小野田ら実力派の役者が脇を固めていますが、misonoを軸にメルヘンの世界を作り上げるのは無理があるのです。アリス役は朝ドラ『とと姉ちゃん』(NHK)で活躍中の高畑充希か、ハロプロ出身の真野恵里菜ならよかったと、この作品に携わっている関係者からも、ぼやきが漏れ伝わってきていますよ」(広告代理店関係者)

 ミュージカルは、同じ作品でも演出によってガラリと印象が変わるもの。misonoが演じるアリスの世界がどんなものになるのか、興味津々だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング