ダラダラしていませんか?“おこもり生活”を充実させるニューアイテム3選

“おこもり生活”が「ちょっとマンネリ化してきた……」という人は、日常使いのアイテムを一新してみるのもよいのでは?

 最先端のアイテムを取り入れれば、おこもり生活が充実すること間違いなし! そこで、いま注目の商品を3つ紹介していきましょう。

■テクニクスの最新完全「ワイヤレスイヤホン」でオンライン会議を快適に!

 パナソニックのHi-Fiオーディオ製品ブランド「テクニクス」が、2021年10月15日に完全ワイヤレスイヤホンの新商品2種『EAH-AZ60』『EAH-AZ40』を発売。どちらも高音質なので、音楽を聴くのはもちろん、オンライン会議でも大活躍しそう。自分の声だけを相手にクリアに届ける進化した通話性能「JustMyVoice」を搭載しているので、会議が快適になりますよ。高級感あふれる洗練されたデザインや美しいカラーにも注目。シルバー・ブラックの他、コンパクトなEAH-AZ40にはローズゴールドもあり、女性らしくてテンションが上がりますね。

■カウネットの「ポップアップ集中ブース」で集中力アップ!

 テレワーク中、「なんだか集中しづらい……」と悩んでいるなら、カウネットのポップアップ集中ブース『アットパット』を試してみては。デスクの上にテントのように展開すれば周囲の視界をさえぎることができるので、仕事に集中できるスペースを簡単に作れます。使わないときはコンパクトにできるので、かさばりにくいのもうれしいポイント!

■Toffyキッチン家電シリーズの可愛い「ホットサンド」でランチを!

 テレワーク中の朝食やランチ、「作るのが手間で面倒……」という人は、この『Toffyハーフホットサンドメーカー』を取り入れてみては? 1枚の食パンを折り畳んだホットサンドができるんです! 小さいサイズなので、女性にもぴったり。作り方は、パン1枚を置いて好きな具材をはさんで焼くだけ。卵やハムの他、大好きな具材をはさんでアレンジ欲も満たしちゃいましょう。

 これらの最新アイテムを知って、「欲しい!」と思ったなら買い時かも! ぜひ取り入れて、おこもり生活を充実させてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング