ダラダラしていませんか?“おこもり生活”を充実させるニューアイテム3選

“おこもり生活”が「ちょっとマンネリ化してきた……」という人は、日常使いのアイテムを一新してみるのもよいのでは?

 最先端のアイテムを取り入れれば、おこもり生活が充実すること間違いなし! そこで、いま注目の商品を3つ紹介していきましょう。

■テクニクスの最新完全「ワイヤレスイヤホン」でオンライン会議を快適に!

 パナソニックのHi-Fiオーディオ製品ブランド「テクニクス」が、2021年10月15日に完全ワイヤレスイヤホンの新商品2種『EAH-AZ60』『EAH-AZ40』を発売。どちらも高音質なので、音楽を聴くのはもちろん、オンライン会議でも大活躍しそう。自分の声だけを相手にクリアに届ける進化した通話性能「JustMyVoice」を搭載しているので、会議が快適になりますよ。高級感あふれる洗練されたデザインや美しいカラーにも注目。シルバー・ブラックの他、コンパクトなEAH-AZ40にはローズゴールドもあり、女性らしくてテンションが上がりますね。

■カウネットの「ポップアップ集中ブース」で集中力アップ!

 テレワーク中、「なんだか集中しづらい……」と悩んでいるなら、カウネットのポップアップ集中ブース『アットパット』を試してみては。デスクの上にテントのように展開すれば周囲の視界をさえぎることができるので、仕事に集中できるスペースを簡単に作れます。使わないときはコンパクトにできるので、かさばりにくいのもうれしいポイント!

■Toffyキッチン家電シリーズの可愛い「ホットサンド」でランチを!

 テレワーク中の朝食やランチ、「作るのが手間で面倒……」という人は、この『Toffyハーフホットサンドメーカー』を取り入れてみては? 1枚の食パンを折り畳んだホットサンドができるんです! 小さいサイズなので、女性にもぴったり。作り方は、パン1枚を置いて好きな具材をはさんで焼くだけ。卵やハムの他、大好きな具材をはさんでアレンジ欲も満たしちゃいましょう。

 これらの最新アイテムを知って、「欲しい!」と思ったなら買い時かも! ぜひ取り入れて、おこもり生活を充実させてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング