町田啓太、「SUPER RICH」より気になる「交際歴3年以上の匂わせ彼女」の真偽

 10月14日スタートの新ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)で、江口のりこ演じる女社長・氷河衛(ひょうが・まもる)の秘書的存在であり忠誠的な気持ちを抱いている宮村空を演じる町田啓太。

 町田と言えば、放送中のNHK大河ドラマ「青天を衝け」で土方歳三を好演。剣道の経験者であることと手足の長い抜群のスタイルであることから、町田が演じた殺陣シーンは秀逸で、その美しさにキュンとする視聴者が続出したほど。9月19日放送の第27話では、北海道・五稜郭の戦いで眠るように亡くなった町田演じる土方を見て、これまた胸をつかまれるようにキュンと切なくなった視聴者が数多くいたようだ。

「ネット上では、町田を応援する声と同時に、かねてよりウワサになっている女優の玄理(ひょんり)との仲が話題なっているようです。というのも、すでに削除されていますが、まったく同じに見えるバレンシアガのロゴ入り黒キャップ、デニム生地のコーチシャツ、黒のロゴ入り長袖Tシャツ、グレーのロゴ入りパーカーを着用している写真がそれぞれのSNSに投稿されていたんです。また2018年のクリスマスに町田が有料ブログに公開したアメリカ・ロサンゼルスで訪れたレストランと玄理が同年12月18日、自身の誕生日旅行で訪れたとSNSに投稿したロサンゼルスのレストランがどう見ても同じ。さらに『AERA STYLE MAGAZINE』(2020年11月5日発売増刊号)で町田が『最近買った家具』としてアルネ・ヤコブセンのエッグチェアを挙げているのですが、玄理は自身のインスタグラムのストーリーに特徴的なデザインの同じチェアに愛犬を座らせている写真を投稿しているんです。写真はデジタルタトゥーとなって現在も検索すれば見ることができるので、ネット上では3年ほど前から『匂わせ写真』として、ファンの間で注目されているようです」(女性誌記者)

 公私にわたって大注目の町田。「SUPER RICH」で、さらなるブレイクとなるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング