サバ読みは通じない?華原朋美、“企業案件”でダイエットに挑戦!

 歌手の華原朋美が10月8日、自身のYouTubeチャンネル「華原朋美」を更新。マイナス10kgを目標とした本気ダイエットを宣言した。

 華原は「目指せ‐10kg 華原朋美本気のダイエット宣言」というタイトルで動画をアップ。冒頭では「華原朋美です。3カ月で10kg、頑張ってやせます! よろしくお願いします。頑張るぞー!」と宣言。今回、華原はそれぞれのライフスタイルに合わせたオーダーメイドサプリメントと食事・運動プログラムを提案してくれるサービス「Waitless」を利用してダイエットに取り組むという。

 動画では実際にアンケートに答えたりサプリメントを試したりしながら、サービスの内容をリポート。「私も目一杯楽しみながら、やせたいと思います!」と意欲を見せた。最後は即興ソングで「やせたい、やせたい、やせやせやせたい~」と歌いながら締めた。

 ネットでは《ついにスポンサーがついたんだね!》《大きくなりすぎて10キロやせてもあんまり変わらなそう》《番組あげてのダイエットでも嘘ついてやせてなかったよね。無理だと思う》《私もやせたい。ともちゃんと知り合いでも何でもないけど、一緒に頑張ろうかな》などさまざまな感想が寄せられた。

「華原は今年6月に放送された『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)でダイエット企画に挑戦。結果発表の際には体重計測は行わず、本人申告で7kgやせたことを報告していましたが、8月にオンライン会見で結婚発表を行った際にダイエット企画のことを聞かれ『嘘です』と暴露。実際は1.5kgから2kg程度しかやせていなかったことを明かしていました。本人は数字をごまかしたことについて『もう、嘘つかないとやっていられなかったんだもん』とぶっちゃけていました。今回の企画はバラエティのダイエット企画とはワケが違う、いわゆる“企業案件”なので、華原は真剣にダイエットに取り組む必要があります。嘘は絶対につけないでしょう」(芸能記者)

 10月7日に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)では全盛期と変わらぬ歌声を聞かせた華原。3カ月後、容姿も全盛期の頃に近づいているといいのだが。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング