スキンケアに8万円!キム・カーダシアン・ウェスト「化粧前の6ステップ」とは?

20160621kim

 キム・カーダシアン・ウェストはスキンケア商品に814ドル(約8万5000円)も費やしているようだ。

 キムは6月17日、スナップチャットを通して日頃から自身が行っている化粧をする前の6つのステップを紹介し、その過程でそんな高額な商品を使用していることがわかったのだ。

 その動画の中でキムは、ローズウォーターとミントをしみ込ませたディス・ワークスの「イン・トランジット・ノー・トレイシーズ・60・パッズ」で汚れを落とし、ホホバとブラックカラントが配合されている「アナスタシア・ビバリーヒルズ・ハイドレイティング・オイル」で保湿をし、自身の美容ルーティンについては「これを私のほぼ体全体につけちゃうのよ」とコメントしている。

 また、2人の子供の母親でもあるキムは、その後ゲラン・オーキデの「アンペリアル・コンセーントレート・セロム」を塗り、「オイルの次にこれを顔にまんべんなくつけて、肌に浸透させるために10分置くのよ」と説明する。そして、キムはランサーの「コントアー・デコルテ」でネック部分をケアし、最後にキールズの「スーパー・マルチコレクティブ・アイオープニング・セラム」を自身のビデオで初めて使用しているところを見せながら、「この目の美容液はこれまで使ったことがなかったの。でも、もっとアイクリームも使い始めなきゃならないわね」とコメントしている。

 そんなキムは以前、「ちょっと太った」と感じる時にはウエストを引き締めぺたんこ腹を手に入れるために、「補正用アンダーウェアを2つ身に着けるの。太った時には、必ず2つよ。それでほんとに引き締めてくれるし、安心感をもてるわよ」と語っていた。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング