いしだ壱成に世間から助言「あのCMに出演してから俳優復帰してみては?」

 昨年12月16日に3度目の離婚を発表したいしだ壱成。クリスマスイブの24日には、自身のインスタグラムで「#ラッドヘアー さんにてメンテしてもらいました ありがとうございました」と美容室を訪れたことを報告。短髪姿の最新ショットを投稿。さらに同日および翌日と仕事にしているパワーストーン販売の一環として、手作りブレスレットの写真を投稿。それぞれ1万8000円、2万円と値段が紹介されているのだが、これがネット上をざわつかせているようだ。

「いしだは定職に就けず、生活費のねん出が厳しかったことを3度目の離婚理由だと公表していますが、ネット上には『東京に戻ってきて芸能界で仕事再開させられないの?』という素朴な疑問を抱いている人が少なくないようです。また、現在は薄毛になったことを活かし、カツラや増毛法のCMに出演してフサフサになってから俳優業を再開すればいいのにと指摘する声もかなり多いようです」(女性誌記者)

 いしだにとって2022年がよい年になるといいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング