井上咲楽、「最近初めて見たもの」でアブない回答!「新婚さん~」でも期待大?

 タレント井上咲楽が、2月17日放送の番組「奇跡体験!?アンビリバボー 仰天&感動!寒さ吹き飛ぶ笑撃アニマル大集合SP」に出演。そこで驚愕のトークを炸裂させた。

「番組では、『最近初めて見たもの』という質問が出されました。ここで井上は“小さな男の子の下腹部”と回答。『友達の赤ちゃんのおしめをちょっと替えさせてもらって』とし、その時に男の子のを初めて見たことを告白。肝心な部分は声を出さずに表現しましたが、この珍回答にスタジオが一瞬静まり返り、バナナマン・設楽統が『えーと、なんだその話は』とツッコミを入れてようやく一同大爆笑。さらに井上は『(男の子のは)鳥みたいで、すごいびっくりして』と、腕で鳥の頭の形のジェスチャーまで披露。突然のトークに共演者もタジタジでした」(芸能ライター)

 井上といえば、政治に関心を持ち、何度も国会に足を運ぶことでも知られている才女系タレント。そんな彼女の口からそんな話が出るとは。しかし、昨年2月に出演した「水曜日のダウンタウン」(TBS系)でも問題発言を炸裂させている。

「番組では、男性チームと女性チームに分かれて『男の知名度100%で女の知名度0%のモノ、ギリ存在する説』を検証。かまいたちの濱家隆一が、プラモデルメーカー・タミヤのロゴを出し『この会社の名前は?』と出題。ここで井上は、こともあろうに『TENGA』と回答。『TENGA』は言わずと知れた男性用の大人のオモチャ。このクイズには“艶ネタはNG”というルールがあり、麒麟・川島明が慌てて『伏せて! すぐ伏せて!』と叫ぶ事態となりました。

 2月22日に配信された『スポーツ報知』でも『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)のアシスタント抜擢についてのインタビューが掲載され、『どんなふうにして男女って出会うのかをフツーに知りたいですし、けっこう赤裸々な話も飛び交う番組なので、知識はあんまりないですけど、わりと興味はありますので‥‥楽しみです』とコメントしていました」(週刊誌記者)

 新装「新婚さんいらっしゃい!」では、井上の“知らないフリして”きわどいトークが名物になるかもしれない?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング