2016/07/12 17:58

イマドキ好感度美人タレントの条件は「変顔ができてこそ」!?

20160712hengao

 かつてのアイドルなら決して見せなかった顔。それが今では、いかに「変顔」をできるかが、タレント性を評価する基準になっていると言っても過言ではありません。

 いまや「美女に限って変顔が得意」こそ、好感度上昇のポイント。そこで今回は、有名人の美女の中でも“変顔が特に上手い人”を集めてみました。

・佐々木希さん

あの佐々木さんは、見かけによらず変顔好き。特に歌舞伎役者のような変顔はもはや伝説になっています。あの整ったパーツと大きな目も、変顔によって台無し‥‥それがかえって好評に。普通は「美女が変顔をしてもやっぱり美女」といわれますが、佐々木さんの場合は変顔をすると美女も不細工になるんだということがよくわかります。そこが好感度の高い理由なのでしょうか?

・小森純さん

変顔にかけては、もはや美女どころか「女」というより「動物を超越した生き物」レベルになっていると評判の小森さん。その高度なテクニックには、もはや衝撃を受けて唖然とするしかありません。

・鈴木奈々さん

鈴木さんは「変顔の師匠」である小森純さん直伝の“全力の変顔”を自身のブログで披露しています。その驚くべき、度を超えた変顔は「本気ファン」にとっては胸が痛んだようで、一部批判の声も。とはいえ、その最高のジョークに乗るファンもいたため、なんとか大惨事には至らなかったようですが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング