有村架純、「人気ジャニーズとのベッドシーン」に心配の声があがったワケ

 3月14日、有村架純と松本穂香が初共演した飲料水「お~いお茶」の、テレビ&WEB CMが公開された。同CMのメイキング映像で有村は、過去の淡い思い出を語ったという。

「今回、新CMと同時に出演者のインタビューとメイキング映像も公開されました。その中で、ホワイトデーに関する思い出について聞かれると、有村は『小学生の時に3年間好きだった人がいて』とコメント。そして、5年生の時に思い切ってバレンタインを渡したところ、初めてその人からホワイトデーのお返しをもらったのだそう。しかし、6年生の時は、『渡したら何も返ってこなかった(笑)』と甘酸っぱい思い出を笑顔で明かしました」(芸能記者)

 そんな有村のプライベートといえば、これまで決定的な熱愛スキャンダルはほとんど起こしていないものの、唯一、13年にHey!Say!JUMPの元メンバー・岡本圭人との関係が世間を騒がせた。その時、岡本との親密写真もネットに漏洩したことで、多くのジャニーズファンの怒りも買う事態に。

 そして、それから何年も経った今年、再びジャニーズファンが有村を警戒しているというのだ。

「先日、22年冬公開の映画『月の満ち欠け』に、有村が謎の女性役で出演すると発表されました。劇中では、その女性と許されざる恋に落ちる大学生役を、人気ジャニーズグループ・SnowManの目黒蓮が演じるんです。同映画の原作ファンによると、小説には2人のキスだけでなく、夜の営み行為を想像させるかのような描写もあるのだとか。すると、SNSでは有村と目黒の濃密なラブシーンが映画で描かれるのではないかと話題になっており、ジャニーズファンの間で『めめ(目黒)のキスシーンは見たくない!』『無理無理無理、ラブシーンあるなら見られないわ』『有村さん、岡本くんとも噂あったから余計しんどい』と物議を醸しているんです。それだけに有村ファンからは、『公開後に架純ちゃんがジャニオタに叩かれないといいけど』と、心配する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 もし、2人ラブシーンがあったとしても、それはあくまで映画の中での話である。しかし有村は過去、ジャニーズメンバーとの熱愛疑惑があったことで、不安に思ってしまうファンも一部にいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング