主演女優が急遽降板!TBS「持続可能な恋ですか?」の代役・上野樹里に応援の声〈2022冬~春アサジョBEST〉

 現在放送中のドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系)。主人公でヨガインストラクターを演じる上野樹里の美貌に、大きな称賛の声が寄せられているが、もともとは別の女優が演じるはずだったが、急遽、代役として上野が抜擢されたのだという。(4月4日配信記事より)

 4月1日、上野樹里が、18年間所属した芸能事務所「アミューズ」から独立したことがわかった。上野は今後、個人事務所で活動していくという。

「一部スポーツ紙によると上野は今後、アミューズ時代の初期にマネージャーを務めていた人物が代表を務める芸能事務所と業務連携を結び、個人で活動していくとのこと。また、今回の独立に関して上野は、公式ホームページにて『これからも、お芝居を通して皆さんと繋がり、私らしく邁進していきます』と決意のコメントを発表しています」(芸能記者)

 そんな上野は、4月19日スタートのドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」(TBS系)で主演を務めることが決定している。同ドラマは当初、別の女優が主演する予定だったという。

「昨年、『女性自身』は、戸田恵梨香が22年に放送される連続ドラマの主演を、体調不良で急遽降板したと伝えていました。当時、作品の詳細までは明かされていませんでしたが、その後の『週刊文春』が、戸田の降板したドラマはTBSの『持続可能な恋ですか?』だったと掲載。どうやら戸田の降板を受け、上野が代役に決まったようです。

 同ドラマで上野は、ヨガインストラクターを演じます。3月29日発売の『FLASH』によると、本編では役柄上、ピッタリとしたウエアを着る場面も多いそうですが、上野は衣装に関して“一切NGなし”で撮影に臨んでいるのだとか。そのためネットには、『上野樹里の美ボディが見られるのも楽しみ!』『急遽決まった主演かもしれないけど頑張ってほしい』との期待や応援の声があがっています」(テレビ誌記者)

 これまでドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)や映画「スウィングガールズ」など、高い演技力で多くの話題作に出演してきた上野。新ドラマでも、ヨガインストラクターという役を通じ、新境地を見せてくれそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング