広末涼子、変わらぬ透明感と称えられるも年相応だったあの部位

 4月14日発売の「ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち」というエッセイ本から始まり、4月23日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン!」(フジテレビ系)、4月26日放送の「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)、4月30日放送の「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)、5月4日放送の「一周回って知らない話 2時間SP」(日本テレビ系)と、広末涼子がテレビに出ずっぱりだ。5月6日放送の「あさイチ」(NHK)には生出演し、11月公開の映画「あちらにいる鬼」の撮影期間のため、役作りの一環としてヘアエクステを付けた肩下まであるロングヘアで登場。「広末の1学年下」という番組アシスタントの鈴木奈穂子アナは、高校時代は広末が通っていた高校と自身が通っていた高校が同じ鉄道沿線にあったため、「この電車にヒロスエが乗っているかもしれない!」と友人らとよく話していたというエピソードを紹介。広末の隣に座った鈴木アナは、「今日ちょっと、昨日からずっとソワソワしてて‥‥」と有名人を前にした子どものように落ち着かない様子を見せる場面もあった。

「広末が通っていたのは品川女子学院、鈴木アナが通っていたのは法政女子校(現在は法政国際高校)で、2校は今でも京浜急行の沿線にある学校です。15歳のデビュー当時から透明感が変わらないと言われている広末ですが、この日は鮮やかなブルーのハイネックニットと黄色い花柄がコンビになったセットアップを着用。ハイネックニットの首元の真ん中に小さなマイクを装着していたため、V字に開いた首元から首が見え、年相応のシワも見えていたので、広末もきちんと年齢を重ねているんだなと妙に安心しました」(女性誌記者)

 6日夜放送の「言葉にできない、そんな夜」(NHK)にも5月のマンスリーゲストとして出演する広末。土佐弁で中学時代のエピソードを話すVTRが紹介されたが、ここまで出演番組が多いことに驚きを隠せない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング