広末涼子、変わらぬ透明感と称えられるも年相応だったあの部位

 4月14日発売の「ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち」というエッセイ本から始まり、4月23日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン!」(フジテレビ系)、4月26日放送の「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系)、4月30日放送の「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)、5月4日放送の「一周回って知らない話 2時間SP」(日本テレビ系)と、広末涼子がテレビに出ずっぱりだ。5月6日放送の「あさイチ」(NHK)には生出演し、11月公開の映画「あちらにいる鬼」の撮影期間のため、役作りの一環としてヘアエクステを付けた肩下まであるロングヘアで登場。「広末の1学年下」という番組アシスタントの鈴木奈穂子アナは、高校時代は広末が通っていた高校と自身が通っていた高校が同じ鉄道沿線にあったため、「この電車にヒロスエが乗っているかもしれない!」と友人らとよく話していたというエピソードを紹介。広末の隣に座った鈴木アナは、「今日ちょっと、昨日からずっとソワソワしてて‥‥」と有名人を前にした子どものように落ち着かない様子を見せる場面もあった。

「広末が通っていたのは品川女子学院、鈴木アナが通っていたのは法政女子校(現在は法政国際高校)で、2校は今でも京浜急行の沿線にある学校です。15歳のデビュー当時から透明感が変わらないと言われている広末ですが、この日は鮮やかなブルーのハイネックニットと黄色い花柄がコンビになったセットアップを着用。ハイネックニットの首元の真ん中に小さなマイクを装着していたため、V字に開いた首元から首が見え、年相応のシワも見えていたので、広末もきちんと年齢を重ねているんだなと妙に安心しました」(女性誌記者)

 6日夜放送の「言葉にできない、そんな夜」(NHK)にも5月のマンスリーゲストとして出演する広末。土佐弁で中学時代のエピソードを話すVTRが紹介されたが、ここまで出演番組が多いことに驚きを隠せない。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング