2016/07/24 17:58

美保純が衝撃暴露!「性を要求する男性マネージャーをクビにしていた」

20160724miho

 7月20日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX系)にレギュラーコメンテーターとして出演している女優の美保純が、かつて自身が所属する事務所の男性マネージャーを「クビにしていた」と明かした。どんなワガママぶりでクビにしていたのかと思いきや、その理由はまったくのお門違いで、「(当時)私と同い年ぐらいの男性マネージャーたちが、売れない出だしのアイドルたちを、夜、自宅に襲いに行って、性の要求をしていたから」とコメント。美保は「自分は危ない目には遭っていない」と前置きし、「当時のあたしは売れっ子だったから、『あのマネージャーにこんなことされた』『あんなことされた』って(被害に遭った)女の子から訴えられて、あたしがそのマネージャーを全部クビにしてたの」と成敗ぶりをさらりと語ったのだ。

「美保が25歳で人気絶頂だった30年前は、芸能事務所がテレビ局の制作サイドやスポンサーに対して所属タレントに性接待をさせる、いわゆる“枕”が横行していたのは確かです。ところが15年ほど前からは、事務所を通さず自ら個人的に“枕”を持ちかけてくるタレントが増えています。美保もその現状を知っていますが『やりたい子はやればいい』と達観しているようです」(芸能関係者)

 美保のような気風のいい女優が、これからも現れてくれることを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング