観月ありさが澤部佑と春日俊彰を公開処刑!身長はほぼ同じなのに顔の大きさが…

「見ているとクラクラしてくる」「目の錯覚なのか」

 そんな声が、観月ありさが6月10日にインスタグラムで公開した写真に上がっている。

 観月が出演する「爆買い☆スター恩返し」(フジテレビ系)を告知する投稿で、共演したハライチの澤部佑、オードリーの春日俊彰との並びショットもあわせて公開されている。テレビ局の廊下と思われる場所で3人は春日のギャグ「トゥース」のポーズ。楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

 だが、それよりも目を引くのが3人の顔の大きさの違いだ。

「観月とほかの2人の顔はかなりの差があります。観月の1.5倍ぐらいあるでしょうか。そのせいで、観月がカメラから離れた所に、2人がカメラの近くに立っているように見えるんです。ところが実際はほぼ同じ位置なので、違和感が生まれてしまうというわけです」(芸能ライター)

 そして同時に観月の身長逆サバ疑惑も持ち上がった。

 観月は身長が公称170センチとなっているが、実際はそれよりも高いのではないかと何度も指摘されている。今回もやはりもっと高いのではないかとの声が出ている。

「春日は身長176センチ、澤部は172センチです。本来であれば身長差が目立ってもおかしくないんですが、写真だとほぼ同じ高さに見えます。さすがに春日とはわずかに差がありますが、澤部とはほぼ同じか観月のほうが高いぐらい。不思議ですね」(前出・芸能ライター)

 8頭身美女の観月ありさと並んだのは、2人にとって、いいことではなかったかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング