山田優のインスタに飛び火した「夫・小栗旬のマッパ写真漏洩」の大騒動!

 6月29日、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏のツイッターが凍結された。原因は定かではないが、同日に投稿された人気俳優のマッパ写真が関係している可能性があるという。

「東谷氏は29日、マッパ姿のままカラオケを楽しんでいる小栗旬と思われる男性の写真をツイッターに投稿。今回、男性の大事な部分はスタンプで隠されていたものの、そこに何者かの手が伸びていたことで、熱唱中にイチモツを擦られていたのではないかという疑惑が浮上することに。さらに背後には、使用済みのティッシュや服を脱いでいる女性の姿などが写り込んでいたことで、男女の乱れたパーティを想像する声もネットであがっています。ですがその後、東谷氏のアカウントは削除されたため、今回のマッパ写真がツイッターの規約に接触してしまったのかもしれません」(芸能記者)

 そんなマッパ写真で注目を浴びることとなった小栗は12年、モデルの山田優と結婚。今回の写真は結婚前に撮られた可能性もあるが、ネットで大騒動になったことで、妻・山田のインスタが大荒れ状態になっているという。

「山田は29日、自身のイスタグラムで、モデルで実業家の三喜本惠美と一緒にプールで楽しむ様子を公開しました。しかしその更新が、東谷氏の投稿と同じ日だったことで、山田のインスタには『旦那さんがああいう方なんて残念ですね』『旦那さん大丈夫?』『小栗さんそんなんするんや』などと辛辣コメントが殺到する事態となっているのです。また一方で、山田といえば昨今、激やせがネットで指摘されているため、現在の状況に『山田さん大丈夫かな』『体調を崩さないといいけど』と、心配する声も多くあがっています」(前出・芸能記者)

 10年前の結婚会見では「(小栗が不貞したら)シメます!」と語っていた山田。今回、カラオケ写真が撮られた時期は不明なものの、小栗は妻からお灸を据えられることとなるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング