2016/07/28 17:59

女遊びや暴力が原因?リンジー・ローハンがロシア人実業家との婚約を解消

20160728linzey

 アメリカの女優で歌手のリンジー・ローハン(30)が婚約を解消したと報じられている。ロシア人実業家のエゴール・タラバソフ(22)の女遊び疑惑や暴力的な態度を受け、リンジーとエゴールは一時お互いに距離を置くことに決めたという。この報道の前にはロンドンにあるリンジーの自宅からエゴールが引っ越している姿が目撃されていた。

 ある関係者はニューヨーク・ポスト紙に「2人は距離を置いています。リンジーはエゴールに自分のアパートに勝手に出入りしてほしくなかったのですが、彼は入って行って自分の荷物を持って行きました」と語っている。

 2人を良く知る人々はリンジーがエゴールと真実の愛を見つけたと思っていただけに、今回の破局に大きなショックを受けていると話している。友人の1人は「ロンドンに引っ越して、エゴールに出会って、リンジーはやっと若い頃の混沌から抜け出せたと感じていました。腰を落ち着けて家庭を築く準備が本当に出来ていたんです。ですから悲しいことに、リンジーにとってはただのボーイフレンドを失った以上の辛さがあるんですよ」と続けた。

 26日にリンジーはインスタグラムへの投稿で近日の騒ぎに触れ、ここまで公に騒ぎ立てたことに対して「最近、私の私的な問題を公にしたことをここにお詫びします」と謝罪し、「恐怖と悲しみからきた行動でした。問題は解決できるかもしれませんし、できないかもしれません。私はできることを願っています。でも私は30歳ですし、愛と光に満ちた穏やかな生活を必要としています」と続けている。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング