元℃-ute岡井千聖がママになっていた…ハロプロファンは「思いっきり複雑」

 タレントの藤本美貴が7月12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」に所属していた元メンバーである岡井千聖の現状について明かした。

 この日の動画では夫の「品川庄司」庄司智春とドライブしながらトークをする動画をアップ。会いたいハロプロメンバーについてトークを展開するなかで、モーニング娘。のOGの名前ばかりが挙がっていたなかで、藤本は「岡井ちゃんに会いに行くっていうのもいいね。会いたいよ、岡井ちゃんも」と、モー娘。メンバーではないものの、後輩であった岡井の名前も挙げていた。

 これには庄司も「岡井ちゃんもそうだね、俺も何回か共演してるから」と反応すると、藤本は「ママになってるからね、岡井ちゃんだって」と、岡井が現在は結婚していることを明かした。

 庄司も岡井に会いに行くことに対して乗り気な姿勢を見せると、藤本は「住所聞いてみようかな」「なにしてんのかな。活動してんのかな?」と、岡井に本気で会いに行こうか検討している様子を見せていた。

 この報告を聞いたハロプロファンからは「岡井ちゃん、結婚してたんだ、ビックリ」「幸せなら何よりだけど‥‥ちょっとね」」「やっぱり相手はあの人なのかな」などといった声が寄せられている。

「岡井は19年7月に競輪選手・三谷竜生との不貞愛報道が報じられ、20年4月に芸能界を引退。しかし、三谷との交際は順調で20年内には結婚予定にあるという報道もありましたから、結婚相手は三谷だと考えている人が多いようです。とはいえ、そうだとすれば略奪婚ということもあって、複雑な心境のファンも。

 ちなみに岡井の父は不貞相手は最低でも10人おり、岡井の幼馴染のお母さんとも関係を持っていたほどのプレイボーイだったことをバラエティ番組で岡井が明かしていましたから、岡井自身は不貞することについて、そこまで抵抗がないのかもしれません。しかし、自分がしたことがそのまま自分に返ってくるということもあるかもしれませんから、その辺りは覚悟しておかなければならないでしょう」(芸能ライター)

 岡井は芸能界引退からわずか1カ月で、あくまで一般人という立場であることを強調してYouTubeチャンネルを開設するも、たった1週間足らずでファンへの報告もないままチャンネルを削除。何らかの圧力がかかり、そういった活動をできなかったという可能性もゼロではないはずだ。

 しかしながら、芸能界を引退してすぐにYouTubeを始めたことを考えると、表舞台に立ちたいという欲も強いように思えるだけに、藤本のYouTubeチャンネルへの出演も実現するかもしれない?

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング